ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・事業者 > 商工業 > 経営支援(人材育成・環境改善) > 飲食店応援プロジェクトに参加する飲食店を募集します

本文

飲食店応援プロジェクトに参加する飲食店を募集します

記事ID:0016885 更新日:2020年8月5日更新

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、宴会や外食の自粛が進み、市内の飲食店にも大きな影響が広がっています。その中で、コロナ拡大の原因となる人と人との密な接触を避けるため、飲食店も創意工夫を凝らし、宅配やテイクアウト等の取組を行っています。

都城市では、地域経済の底支えに繋がるよう、これらの取組を応援するために、市内の飲食店の宅配やテイクアウト情報を収集し、市ホームページ等で発信する「都城飲食店応援プロジェクト」を実施しています。

ホームページへの掲載申し込みを令和2年6月30日(火曜日)までとして、受付を終了していましたが、感染状況の拡大及び県内飲食店への営業時間短縮の要請などの状況を踏まえ、掲載申し込みの受付を再開いたします。

皆さんの参加をお待ちしています。

対象店舗

持ち帰り・配達飲食サービスを行っている市内の飲食店であって、飲食店営業許可を受けている飲食店

※持ち帰り・配達飲食サービスとは、客の注文に応じその場所で調理した飲食料品をその場所で提供するサービスならびに客の求める場所に届けるサービスを指します。作り置きの商品を提供する店舗は対象外となります。

掲載費用

無料

掲載期限・申込期限

新型コロナウイルスの感染状況を見ながら判断いたします。期限を設ける際はホームページで告知いたします。

必要書類

飲食店営業許可を受けているものが分かる書類(応募フォームの入力後に出てくるメールアドレスに送付するかFax(0986-25-6200)でご提出ください)

飲食店応援プロジェクト応募フォームから申し込みください。

応募した内容を修正する場合は、応募修正フォームから申し込みください。


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?