新着情報

宮崎県多言語コールセンターを活用しませんか

みやざき観光コンベンション協会および宮崎県では、外国人観光客と県内の観光関係施設などとの円滑なコミュニケーションを支援するため、県内事業者向けに「宮崎県多言語コールセンター」を開設し、電話による通訳サービスを提供しています。

積極的に活用して、外国人観光客の積極的な受け入れをお願いします。

 

宮崎県多言語コールセンターの概要

利用対象者

  • 宮崎県を訪問する外国人観光客
  • 宮崎県内の宿泊施設、観光案内所、観光施設、交通機関、飲食店、小売店、金融機関、医療機関、警察、消防、行政機関

※利用登録により利用できます

運用期間

平成30年8月1日(水曜日)~平成31年3月31日(日曜日)

※平成31年4月以降も実施予定です

対応時間

24時間年中無休

対応言語(15言語)

英語、中国語、韓国語、ベトナム語、タイ語、インドネシア語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語、ロシア語、ドイツ語、イタリア語、ネパール語、タガログ語、マレー語

利用料金

無料 ※通話料は利用者負担

 

利用方法

利用を希望する場合は、次の案内チラシを確認し、利用登録ください。

案内 (PDFファイル/86.12キロバイト)

チラシ (PDFファイル/931.5キロバイト)

チラシ(外国人向け) (PDFファイル/1.58メガバイト)

 

問い合わせ

コールセンター概要について

みやざき観光コンベンション協会観光推進局

電話:0985-26-6100

宮崎県観光推進課海外誘致・MICE担当

電話:0985-26-7530

利用者登録・利用について

宮崎県多言語コールセンター事務局(株式会社キューデンインフォコム)

電話:092-771-8516

 

皆さまのご意見をお聞かせください(統一アンケート)

このページについて、皆さまのご意見をお聞かせください。
なお、アンケートからの質問や問い合わせはご遠慮ください。
質問や問い合わせは、このアンケートの下の「メールでの問い合わせ」をご利用ください。

このページの情報は役に立ちましたか? (必須項目)

このページの情報は見つけやすかったですか? (必須項目)

おすすめコース都城の名所スポーツ&キャンプ祭&イベント温泉&宿泊施設グルメ&特産品リンク集サイトマップお問い合わせ