ホーム > よくある問い合わせ > 住民票・戸籍・印鑑 > 住民票・各種証明の発行 > 戸籍謄抄本等交付請求書が印刷できません

よくある問い合わせ

戸籍謄抄本等交付請求書が印刷できません

質問

戸籍謄本を郵送で取り寄せたいのですが、戸籍謄抄本等交付請求書が印刷できません。どのようにすればいいですか。

回答

当市の交付請求書用紙でなくても申請を受け付けます。

便せんなどに、項目に沿って必要事項を記入してください。また、お住まいの市町村の交付請求書を代用して記入し、都城市市民課まで郵送ください。


皆さまのご意見をお聞かせください(統一アンケート)

このページについて、皆さまのご意見をお聞かせください。
なお、アンケートからの質問や問い合わせはご遠慮ください。
質問や問い合わせは、このアンケートの下の「メールでの問い合わせ」をご利用ください。

このページの情報は役に立ちましたか? (必須項目)

このページの情報は見つけやすかったですか? (必須項目)

この情報に関するお問い合わせ先:市民生活部 市民課(本館1階)

電話:0986-23-2128 ファクス:0986-26-1405

メールでのお問い合わせ