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市政を身近に

「郵便入札制度」改め「期間入札制度」実施の御案内

都城市では、これまで、一部の入札において郵便入札を実施しておりましたが、入札参加者の利便性等を考慮し、平成25年2月1日から新たに期間入札制度を実施し、これまでの郵便入札制度については廃止します。 

期間入札とは

入札書を一定の期間に一般書留若しくは簡易書留により郵送する方法または直接持参する方法により提出し、特定の日時に開札及び落札者の決定を行う入札のことをいいます。 

期間入札のメリット

郵送または持参のいずれかを選択できるため、

  1. 入札者にとって、より経済的な方法による入札が可能となります。
  2. (持参の方法をとれば、)より多くの見積期間を確保できます。

要綱、様式など

期間入札の手続

都城市期間入札実施要綱 (PDFファイル/235.4キロバイト)

期間入札のてびき (PDFファイル/150.54キロバイト)

封筒作成方法(内封筒と外封筒) (PDFファイル/191.08キロバイト)

チェックシート (PDFファイル/131.08キロバイト)

くじ引き手順 (PDFファイル/220.45キロバイト)

様式

期間入札関係書類受付票 (Wordファイル/123キロバイト)

入札書(工事・委託・修繕その他の役務) (Wordファイル/32.5キロバイト)

入札書(賃貸借) (Wordファイル/32.5キロバイト)

入札書(物品) (Wordファイル/32.5キロバイト)

※辞退届の様式を一部変更しました(平成25年11月5日掲載)

辞退届 (Wordファイル/125.5キロバイト)

※期間入札以外の様式はこちらへ


この情報に関する問い合わせ:総務部 契約課(本館3階)

電話:(工事契約担当)0986-23-2122
(用度・契約審査担当)0986-23-2669
(技術検査担当)0986-23-2183 ファクス:0986-23-6314

メールでの問い合わせ