ホーム > 市政を身近に > 入札・契約・検査 > 入札・契約の手続き 測量・建コンの様式 > 入札 様式集 測量・建コン 予算担当課提出書類 支払関係

ホーム > 申請書ダウンロード > 入札・契約・検査 > 契約関係 > 入札 様式集 測量・建コン 予算担当課提出書類 支払関係

ホーム > 事業者向け情報 > 入札・契約・検査 > 入札・契約の手続き 測量・建コンの様式 > 入札 様式集 測量・建コン 予算担当課提出書類 支払関係

ホーム > 事業者向け 申請書ダウンロード > 入札・契約・検査 > 契約関係 > 入札 様式集 測量・建コン 予算担当課提出書類 支払関係

市政を身近に

入札 様式集 測量・建コン 予算担当課提出書類 支払関係

1 契約課提出書類

入札・見積関係様式

契約様式(契約書・契約書に綴る書類) 

契約様式(契約書とともに提出する書類) 

2 設計担当課提出書類

監督員に提出する書類 

3 予算担当課提出書類

支払いに関する書類

様式 要件 提出時期
前払金申請書 (Wordファイル/30.5キロバイト)

請負金額が500万円以上であること。

業務完了時期までに提出
部分払申請書 (Wordファイル/35キロバイト)

設計金額が500万円以上であること、及び出来高認定が可能であること。

業務完了時期までに提出
請求書 (Excelファイル/133.5キロバイト) 必須 委託業務成果品引渡申出書提出後に提出

   

前払金申請書 (Wordファイル/30.5キロバイト)

請負金額が500万円以上であること。

業務完了時期までに提出

部分払申請書 (Wordファイル/35キロバイト)

設計金額が500万円以上であること、及び出来高認定が可能であること。

業務完了時期までに提出

請求書 (Excelファイル/133.5キロバイト)

必須

委託業務成果品引渡申出書提出後に提出

 

4 上記以外の書類

請書(契約額50万円未満の契約で、契約書によらないもの) 

施行(履行)証明に関する書類


皆さまのご意見をお聞かせください(統一アンケート)

このページについて、皆さまのご意見をお聞かせください。
なお、アンケートからの質問や問い合わせはご遠慮ください。
質問や問い合わせは、このアンケートの下の「メールでの問い合わせ」をご利用ください。

このページの情報は役に立ちましたか? (必須項目)

このページの情報は見つけやすかったですか? (必須項目)

この情報に関する問い合わせ:総務部 契約課(本館3階)

電話:(工事契約担当)0986-23-2122
(用度・契約審査担当)0986-23-2669
(技術検査担当)0986-23-2183 ファクス:0986-23-6314

メールでの問い合わせ