ホーム > 市政を身近に > 入札・契約・検査 > 入札・契約の手続き 建設工事の様式 > 入札 様式集 建設工事 予算担当課提出書類 支払関係

ホーム > 申請書ダウンロード > 入札・契約・検査 > 契約関係 > 入札 様式集 建設工事 予算担当課提出書類 支払関係

ホーム > 事業者向け情報 > 入札・契約・検査 > 入札・契約の手続き 建設工事の様式 > 入札 様式集 建設工事 予算担当課提出書類 支払関係

ホーム > 事業者向け 申請書ダウンロード > 入札・契約・検査 > 契約関係 > 入札 様式集 建設工事 予算担当課提出書類 支払関係

市政を身近に

入札 様式集 建設工事 予算担当課提出書類 支払関係

契約課提出書類

工事担当課提出書類

監督員に提出する書類 (サイト内のページへリンク)

予算担当課提出書類(支払に関する書類)

前払金申請書

要件:請負金額が100万円以上であること

提出時期:工事完成時期までに提出

前払金申請書 (Wordファイル/31キロバイト)

部分払申請書

要件:設計金額が500万円以上であること、および部分払いを選択していること

提出時期:工事完成時期までに提出

部分払申請書 (Wordファイル/34.5キロバイト) 

中間前払申請書

要件:工期の2分の1が経過し、前金払を受けた後であること

提出時期:工事担当課より認定が降り、保証事業会社から証書の発行を受けた時に提出

中間前払金申請書 (Wordファイル/37.5キロバイト) 

請求書(必須)

提出時期:工事目的物引渡申出書提出後に提出

請求書 (Excelファイル/133.5キロバイト)

 

上記以外の書類


皆さまのご意見をお聞かせください(統一アンケート)

このページについて、皆さまのご意見をお聞かせください。
なお、アンケートからの質問や問い合わせはご遠慮ください。
質問や問い合わせは、このアンケートの下の「メールでの問い合わせ」をご利用ください。

このページの情報は役に立ちましたか? (必須項目)

このページの情報は見つけやすかったですか? (必須項目)

この情報に関する問い合わせ:総務部 契約課(本館3階)

電話:(工事契約担当)0986-23-2122
(用度・契約審査担当)0986-23-2669
(技術検査担当)0986-23-2183 ファクス:0986-23-6314

メールでの問い合わせ