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証明書の郵便請求(法人向け)

内容

住民票などを郵便で請求するとき

※戸籍の請求方法についてはお問い合わせください。

請求様式

白紙に必要項目を記入したものを請求書として利用してください。

必要項目とは (Wordファイル/15.25キロバイト)

必要項目とは (PDFファイル/69.17キロバイト)

必要なもの

  • 契約書の写し

契約書の写しとは(Wordファイル/12.4キロバイト)

契約書の写しとは (PDFファイル/62.35キロバイト)

  • 請求される方の権限確認書類

権限確認書類とは(Wordファイル/14.21キロバイト)

権限確認書類とは (PDFファイル/84.24キロバイト)

  • 担当者の本人確認書類の写し
  • 送付先の確認書類(法人のHP、パンフレットの写しなど。なお代表者の資格証明書などで確認できる場合は必要ありません)
  • 手数料(サイト内のページへリンク)

※郵便局で定額小為替を料金分購入してください。

  • 返信用封筒(送付先の確認書類の住所と法人名を記入し、切手を貼ってください)

送付先

〒885-8555

都城市姫城町6街区21号

市民課郵便請求担当

注意事項

  • 請求法人名が契約時と異なる場合は、法人名変更の分かる書類や譲渡または受託の流れがわかる書類を同封してください。
  • 手数料は切手や収入印紙では受け付けできません。
  • 委任する場合は委任状(サイト内のページへリンク)が必要です。

皆さまのご意見をお聞かせください(統一アンケート)

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なお、アンケートからの質問や問い合わせはご遠慮ください。
質問や問い合わせは、このアンケートの下の「メールでの問い合わせ」をご利用ください。

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この情報に関する問い合わせ:市民生活部 市民課(本館1階)

電話:0986-23-2128 ファクス:0986-26-1405

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